スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ10歳、男児

2019.03.05 スタッフブログ

10歳、男児

新潟不動産エージェントの清水です。

 

私は3人子供がいまして、末っ子は今小学校4年生。

子供たちはみんなもちろんかわいいですが、この末っ子をひたすらかわいがってきた私。

 

4年生になってから、彼がぐっと大人になってきたのを感じる場面が増え、

私のそばにいる時間ってもうあとわずかなんだな・・・と実感しております。

 

いいのです、それが正常な成長だとわかっています。

大きくなっても彼女より奥さんよりお母さんが大事、なんてのはよくないです。

男子の成長って、私よりも大事なものが増えていくってこと。

それでいいのです。

 

ただ、さびしいだけでえーん

 

女子は大きくなるほど友達みたいになって距離が近づいていくし、

遠くに行ってもお嫁に行っても、変わらないだろうな、と思えます。

 

長男のこの時期は、まだ末っ子がいたから、寂しいとか全然思いませんでした。

 

なのでここにきて初めて、子どもが成長していく寂しさを感じてるとこです。

 

 

なんかこう、小さいものを愛したいというか、抱きしめたいというか、愛でたいというか、

この行き場のないわけではないんだけど、なんか満たされない想いというか、、、

それが世の中のペット産業を支えているに違いない 笑

 

 

いっそ孫が欲しいくらいですが、まだまだ先なので、

なんか毛のはえたあったかい小さいものをそのうち飼ってしまうかもしれません。

(冷たい子とか水の中にいる子は触れないから)

 

 

子どもが育っていくのは嬉しいことなんですけどね。

子どもと隣で寝れるのはあと2年?いや1年・・?とか思うと、

夜中にトイレに起こされても、文句言わずについて行ってあげようって思います。

 

 

 

 

絵と字と文章のレベルは相変わらずの安定ぶり。

同級生の女の子のを見るとその差に驚愕すらしますが 笑

 

それすらもいとおしいのです。

 

 

 

新潟市中央区神道寺南1-15-18

新潟不動産エージェント株式会社

新潟マンション売却支援センター

http://niigata-rea.com/

 

025-250-7395

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:9:30~18:30/年末年始休み

メールでのお問い合わせ

会社写真