スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログとりあえずトイレットペーパー

2020.03.01 スタッフブログ

とりあえずトイレットペーパー

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

世の中が未曾有の事態となっております。

子どもたちの学校は2月いっぱいで終わってしまいましたが、

中学の卒業式だけは規模縮小して実施するとのこと。

 

突然の最後の日となってしまった金曜は、朝から担任の先生も涙涙だったとのこと。

学校も大パニックだと思いますが、それでも最後の一日に、できる限りのことをしてくれたこと。

感謝でいっぱいです。

 

こんな事態となってしまいましたが、子どもたちはきっとそれでもたくましく、

これも思い出に変えていってくれることでしょう。

 

末っ子がなぜか一番恐れていて、家から一歩も出たくないと言っていますが、

ほかの人が普通に外出してるから、彼が家にこもっていてもさほど変わらない気がする。

でもニュース見てると子供心にそれだけ不安になってしまうのでしょうね。

 

楽しいことがたくさんある、普通の日常を、子どもたちが普通に過ごせることを願ってやみません。

 

 

備蓄に走るのもどうかなーとは思うのですが、とりあえず普通に家のトイレットペーパーがなくなりそうで困ってました。

事務所のすぐ隣にドラッグストアがあって、私がくる頃がちょうど開店時間なのですが、

お店からどんどんトイレットペーパーを抱えた人がでてくるので、つい私も吸い込まれてしまいました。

 

1袋確保したのでとりあえず安心。

 

 

 

入院している家族もお見舞い禁止になってしまって会いにいけません。

はやく終息してください。

 

 

 

センチュリー21エージェント

新潟市中央区女池4丁目18-18 1階

025-250-7395

http://niigata-rea.com/

agent@niigata-rea.jp

本日のブログ担当:清水

 

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:9:30~18:30/年末年始休み

メールでのお問い合わせ

会社写真