スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ私の卒業

2020.03.15 スタッフブログ

私の卒業

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

長男が、第一志望の高校に合格することができました。

私が彼をよくネタにしていたので、ひそかに気にかけてくださっていた方もいるかもしれません。

合格しましたよー!

ありがとうございました😭ラブラブ

 

 

小さい時の子供たち。大きくなったな。

 

 

それに伴いまして、長男にスマホを与えることとなりました。

夫の仕事の都合で、うちで契約する携帯はすべて今まで夫名義になってました。

夫、義母、長女、私、iPadの5台分の契約をしていたのですが、

ここに長男が加わったことではじめて発覚したのが、

「一人の人が契約できるのは5台まで」ルールの存在。

 

それで夫に、急に言われました。

「もうお前は自由だ」

 

 

私の携帯、急に、私の名義になりました。

 

たしかに今まで、携帯が急に壊れてショップに行っても私の名義じゃないから結局なにも決断力のない人だったのは不便でした。

あと料金明細が全部まとめて夫のとこに行くので、

「こんなに電話してるのか」とか言われるのもちょっとアレだと思ってました。

しかし。

 

「もう料金プランもお前の自由にしていい」

 

 

と言われ、なんでしょう、43歳にして自由と責任を味わう春を迎えました。

自由ってちょっと寂しい。

 

 

 

センチュリー21エージェント

新潟市中央区女池4丁目18-18 1階

025-250-7395

http://niigata-rea.com/

agent@niigata-rea.jp

本日のブログ担当:清水

 

 

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:9:30~18:30/年末年始休み

メールでのお問い合わせ

会社写真