スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログワニが死にました。

2020.03.21 スタッフブログ

ワニが死にました。

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

昨日、高校生の娘が私に言いました。

 

「今日は世界が滅亡する日なんだよ。」

「そして今日はワニが死ぬ日なんだよ。」

 

春休み中に塾でみっちり受験勉強を進める予定だったのにそれが叶わず、

勉強場所を求めて毎日ふらふらとしている彼女。(家では勉強ができないらしい)

しかし高校生カルチャーはいつも世の中の最先端なのです。

 

 

娘の回答

 

●世界の滅亡

→マヤ文明の予言で昨日の夜20時~21時に世界が滅亡すると言われてたらしい。

世界が滅亡する前に洗濯物を畳もう、と手伝いを強要させることには役に立ちました。

 

 

●ワニが死ぬ日

→ツイッターで、100日前から毎日更新されてたワニのマンガで、昨日が死ぬ日だったそうです。

だから昨日100日分見ました。

100日かけて気持ちを作ってみたかった。

何気ない日常を幸せに暮らす心優しいワニが死んでしまったんですけど、

なんかすごい話題になってて、死んだその日に書籍化・映画化が発表されました。

 

 

 

そんな特別な日だった昨日ですが、無事に一日が終わりました。

良かったです。

 

 

センチュリー21エージェント

新潟市中央区女池4丁目18-18 1階

025-250-7395

http://niigata-rea.com/

agent@niigata-rea.jp

本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:9:30~18:30/年末年始休み

メールでのお問い合わせ

会社写真