スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログゴールデンウイークおわり

2020.05.07 スタッフブログ

ゴールデンウイークおわり

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

ゴールデンウイークが終わり、本日から出社という方が多いかと思いますが、当社も本日から通常営業です。

いつもなら、「こんな連休でした」って写真載せたりしたいとこですが、

スーパーくらいしか行ってないので、なにもありません。

ただひたすらずっとご飯作ってました。

子どもたちはまだ家にいますが、、、

 

我が家では、子ども部屋をひとつ増やすことになり、物置にしていた部屋の荷物の片付けにおわれた連休となりました。

そういう機会がないとなかなか捨てられないので、よい機会ではありますが、

自分のものはどんどん捨てられますが、子どものものってなかなか捨てられず。

でもすごく大事なものだけ残してだいぶ捨てました。

連休中でもゴミの回収があって助かりました。

 

 

娘が親戚の方にもらった手作りの編みぐるみのお人形、どうしようかなー?と思っていたのですが、

この子たちはうちの姪っ子のとこにお嫁にいくことになりました。

かわいがってもらえることでしょう🙂💕

 

 

基本的に、子どものものは私はおさがり大賛成なので、身内や友達でどんどんまわしたいのですが、

結論から言うと、女の子のおさがりは成立するが男の子のおさがりは成立しません。

 

女の子はなんでも大事にするので痛まないから、経由地が増えれば増えるほど資産が増えていきます。

男の子はなんでも基本一代限り。

特にズボンや靴、傘などは消耗品です。

 

傘をなんでずっと引きずるのでしょう。

かばんもなんでひきずるのでしょう。

なんで意味なくスライディングするのでしょう。

なんで靴の底がはげるのでしょう。

なんで棒があるととりあえず拾うのでしょう。

 

男児の生態はよくわからないことがまだたくさんありますが、

それでも元気に遊んでるほうがいい。

学校に行って楽しく友達と過ごせるようになって欲しいです。

 

 

センチュリー21エージェント

新潟市中央区女池4丁目18-18 1階

025-250-7395

http://niigata-rea.com/

本日のブログ担当:清水

 

 

 

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真