スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログネコ事件

2020.06.11 スタッフブログ

ネコ事件

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

2年前に、うちの倉庫でノラ猫が赤ちゃんをたくさん産んだ話は以前にも書きました。

 

 

発見当時の話

https://niigata-rea.com/blog/11969/

 

 

その2年後の話

https://niigata-rea.com/blog/12093/

 

 

これとは違うんですけど、またネコさん関連のことがありました。

 

 

火曜

うちと隣の家の間の、普段なら誰も通らない、何事も起こるはずのない場所で、ハエが大量発生していることに気づく。

うちか隣の家の縁の下でなにか死んでいるのではないか?と推測。

 

水曜

義母がそれを近所の人に話す。

早速、「うちのネコかもしれない!」という人が現れる。

探索の結果、隣の家の縁の下で発見。

喜んで連れて帰って、葬儀もしてあげたとのこと。

ずっと探していたと、とても感謝されたそうです。

 

 

家族だから当然のことですが、そんな状態のネコさんでも喜んで連れて帰ってくれた近所の人の愛の深さがすごいねってことと、

ネコさんいなくなってもハエがすごいねってことで、

うちはしばらくそこに面した窓は開放厳禁です🙀💦

 

しかし、ネコが死ぬ時はいなくなってどこかでひっそりと死ぬって、ほんとなんですね。

家の中でよその家のネコが歩いてたことも何度かあります。

ネコが来る家。なぜなんでしょう。

 

 

 

 

センチュリー21エージェント

新潟市中央区女池4丁目18-18 1階

025-250-7395

http://niigata-rea.com/

本日のブログ担当:清水

 

 

 

 

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真