スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログウーパールーパー

2020.09.06 スタッフブログ

ウーパールーパー

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

うちで飼ってるウーパールーパーを紹介します。

名前はウーパーです。

もう7才です。(7年もいるのに名前の適当さよ)

 

ほんとはもっと大きい水槽にしてあげるべきかもしれないのですが、ウーパーは水槽の大きさに体を合わせるらしいので、無限に大きくなりそうでここにいてもらっています。

今でも全長をまっすぐにしてはかったら30センチ近いんじゃなかろうか。

 

この7年の間に、もう1匹赤ちゃんウーパーをもらう機会があったのですが、すぐに死んでしまったので、ウーパーの飼育が簡単というより、この子がたまたまとっても適応力がある子なんだと思われます。

もはや水道水で平気ですし、水替えもそんなにしません。

(空気の出る石はいれてます)

 

 

白くて黒目が一番かわいいんですけど、白目もかわいいです。

いろいろ透けてるけどかわいい顔してます。

(気持ち悪い人にはただただ気持ち悪いかもしれません、すみません)

 

 

末っ子をウーパーのエサやり係にしてるんですけど、エサやりの気配を感じると近づいてきたりするんです。

寿命は5~8年で、注意して上手に飼うと10年以上生きるそうです。

上手に飼ってるとはいいがたいですが、なんでか元気そうです。

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真