スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログうちの子たちを紹介します。

2020.10.16 スタッフブログ

うちの子たちを紹介します。

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

今日は天気も良く、日差しもちょうどいい感じなので、店内の植物を全部外に出して日光浴させてあげています。

普段店内にいる植物たちなので、よかれと思って初夏の頃にちょくちょく外に出していたら、日差しが強すぎて焼けちゃうからダメだって花屋さんの友人に怒られました。

そろそろ陽にあててあげても大丈夫だって最近花屋さんから許可がおりたので、今日はみんなでひなたぼっこです。

 

手前から紹介します。

・一番葉っぱが茂っていて水をたくさん飲む子です。でもいっぱいあげすぎると根腐れするのでバランスが大切。育ち盛りの元気な子です。

・真ん中の子は元気がなくなって花屋さんちに入院してて、最近退院してきました。入院したらすごい元気になって帰ってきました。プロってすごいって思いました。おしゃれだけどちょっと繊細な子です。

・右から3番目の子は私が日焼けさせてしまった手負いの子です。焼けちゃったとこはもう直らないらしく、ちょっとカットしたりしました。申し訳なかった。

・向こう側になりますが、4番目の子は花屋さんが「次入院するのはこの子かな」と予言していった子です。

「僕は元気がありません」って言ってるそうです。私にその声が聞こえればずっと元気でいさせてあげられるのですが、ちょっとまだ聞こえず。今優先的に日向ぼっこさせている子です。

 

 

その足元にちっちゃい子たちもいます。

 

それぞれ頂き物だったり、去年引っ越ししてきた時に購入したものだったりですが、みんなかわいい子たちです。

冬がきますが、みんなで元気に乗り越えたいです。

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真