スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログクリスマス☆

2020.11.06 スタッフブログ

クリスマス☆

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

11月になりましたので、気が早いですがクリスマスシーズンに入ることにしました。

 

 

店内にたくさん観葉植物を置いていますが、室内なので元気がなくなることもあり、毎朝チェックしています。

このアイビーは弊社の環境と相性がいいのか、元気です。

サンタさんと一緒にいるとなんかおしゃれっぽくていいです。

 

 

ちょっと愚痴をいいます。

こないだの祝日、家族全員が休みでした。

私だけ仕事でした。

でも仕事終わった私が家に帰ってから、私がごはん作って、私がお皿洗って、私が果物の皮をむいて、ゆっくりしてる人たちをもてなすことに憤りを感じながら洗い物をしていたら、缶詰のフタですっぱりと指を切りました。

なので流血してる指を見せて、

「ママは洗い物ができなくなりました!」って主張したら、男の子たちが洗い物や洗濯や米とぎをしてくれました。

教訓は、憤ってると行動が荒くなるってことと、思ってることは言わないとねってこと。

あと新陳代謝の事情で、多分もうケガの跡って直らないんだろうな、っていう予感です。

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真