スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ健康診断行ってきました

2020.12.15 スタッフブログ

健康診断行ってきました

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

昨日、健康診断に行かせていただきました。

今年は私、乳がん検診と婦人科健診もあったのですが、

マンモグラフィーの担当の方ってすごいなといつも思います。

はさむ天才だな、と。

痛くないように気づかいつつも、ものすごい力業で挟み込んできます。

その仕事をしている友達に聞いたら、毎日めっちゃ汗だくだって言ってました。

ありがたいお仕事です。

 

バリウムの担当の方もすごい職人技です。

こんなに、人に言われるままぐるぐる動くことってなかなかないのでおもしろくなってきます。

ちょっと右とか、そのまま2回転とか、自分の体をなかなかリクエスト通りに動かすことができずもどかしいですが、若い皆さんにははやく大人になってぜひこの経験をしてみてもらいたいです。

 

食事・睡眠・運動を心がけて、元気でいられるようにがんばります。

 

甘いものは変わらず大好きですが、以前よりは食べないように気を付けてます。

でも大好きです。

 

以前にお客様にいただいたこのケーキも最高でした。

あまりに素敵だったので撮影会をしてからいただきました。映えですね。

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真