スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ免許センターに行ったら

2021.01.23 スタッフブログ

免許センターに行ったら

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

先日、免許の更新に行ってきました。

免許の更新になったらやろうとずっと思っていたことが2つありました。

 

①写真を自分で用意して持ち込むこと。

友達が妙に運転免許証の写真がかわいかったので聞いたら、自分で撮影した写真を持ち込むこともできるとのこと!

そしたらあんな2秒で撮影して目さえ開いていればいいって顔で5年過ごさなくていいし、

あんな青い背景で顔色が映える人なんてこの世にいないんじゃないかって思うし、

なんなら+200円で美肌モードにしちゃうし、

撮り直しだってしちゃうし、

ってことで事前に撮影して持参しました。

 

撮影がない分ショートカットできるのかと思いきや、ちゃんと撮影の列に並んで、自分の番になったら撮影係の人に写真を渡して、係の人が写真サイズを確認して、ってやってたら撮影するのとまったく時間的には変わりませんでした。

あと冷静に考えると、そもそも免許更新において撮影代は請求されていないので、自分で用意した分の撮影代がよけいにかかることになります。

でもいいんです。満足です。

 

②免許センターの食堂のタンメンを食べること。

免許センターの食堂の「タンメン」が美味しいって前から社長が言ってたので、更新の時は絶対食べようって決めてました。

 

 

タンメン美味しかったです!

でも社長に報告したら、「今度はホワイトスペシャルだね」って言われ。

免許センター名物の「ホワイトスペシャル」があるそうです。

タンメンに夢中でホワイトスペシャルなんて気が付きませんでした。

ホワイトスペシャルの全貌を知れるのはまた5年後になってしまいますが、更新が近い方がいたらぜひ食べてみてください!

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真