スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログバレンタイン2021

2021.02.15 スタッフブログ

バレンタイン2021

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

毎年バレンタインはそのへんのケーキ屋さんで美味しそうなチョコレートを買ってくるのですが、

友人が手作りガトーショコラを販売していたので、今年は自分も食べたいと思い、友人にお願いしてホールのガトーショコラを作ってもらいました!

 

14日に届くように用意してくれて、こんなかわいい包装でクール便でやってきました。

 

さらにこんなかわいい包み紙で。

 

こんなかわいいガトーショコラちゃんが!!

 

養鶏農家なのでめっちゃいい卵を使っていて、すごくおいしかったです。

もう子供が友チョコ作らなくなり、私の分け前がなくなってしまったので、ホール作戦いいです。

 

 

会社でも今までチョコをあげてなかったのですが、女子の皆さんがぜひあげたいって言って、2人でケーキ屋さんをたくさんまわっておいしいチョコをみんなに用意してくれたんです。

みんな喜んでました。

そして女子用のチョコも買ってきてくれてて、このかわいい紅茶のチョコを分けてもらいました。

とっても美味しかったです。

 

 

普段は我慢して高カカオの苦いチョコを食べてるので、チョコのあまりのおいしさに自我を失いそうです。

甘いほうが美味しいに決まってます。我慢してるだけです。美味しかったです。

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真