スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ今更ながらハイキュー!!

2021.04.20 スタッフブログ

今更ながらハイキュー!!

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

いまさらかもしれませんが、私ただいま「ハイキュー!!」にドはまりしています。

Amazonプライムでアニメの1~4期が見られるので、順番に見ておりまして、今2期がもうすぐ終わるとこです。

 

 

私スラムダンク大好きなので、子どもがおすすめしてきたマンガを読んだときもスラムダンクっぽくて面白い!と思っていたのですが、子どもがマンガの続きを買ってくれなかったのでそれっきりになってました。

今回娘が家を出るにあたって、いろいろ送るのにAmazonプライム会員になることにしまして、そこから子供たちみんなでそれぞれハイキューを楽しんでおります。

マンガよりもアニメはスピード感があってやっぱいいです。

 

なにがいいって、とにかくひたむきで前向きで、元気がでます。

それぞれが成長していく姿に感動しちゃいます。

娘の引っ越しで不安定な時期の気持ちをずいぶん助けてもらいました。

 

みんなそれぞれ好きなのですが、娘はつっきーとのやっさんが好きだと言います。

私は最近は主将の大地さんがすごくいいです。あんな大人の高3いる?!

 

とはいえけして暇なわけではないんです。

娘の引っ越しが落ち着いたので、新しく勉強を始めることにしていて、ちゃんと勉強したらご褒美にハイキュー見ることにしてるので、思うように見れないのがもどかしいところですが、ご褒美がないとなかなか頑張れないのでこの作戦で頑張ります。

元気だしたい方、ぜひご覧になってみてください(^_-)-☆

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

 

 

 

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真