スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ私のゴールデンウイーク

2021.05.02 スタッフブログ

私のゴールデンウイーク

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

センチュリー21エージェントではゴールデンウイーク期間も元気に営業しておりますので、お気軽にご連絡くださいね♪

 

私は早めにゴールデンウイークのお休みをいただきまして、あんなに大げさに送り出したのに早速帰ってきた娘とコナン見に行ったり、買い物に行ったりして過ごしておりました。

 

コナン面白かったです。

コナンの映画をちゃんと見るのはずいぶん久しぶりですし、テレビアニメももうずっと見ていないのですが、いつ見ても何年ぶりに見てもコナンは裏切らない。安定した面白さでした。

新しい施設ってだいたい爆破されます。

 

それから娘と食べたランチですが、フォーと小籠包のセットに惹かれてこれにしたんですが、小籠包をかじったら肉汁が飛び出してきてスカートに脂染みができて驚きです。

肉汁めっちゃ飛びます。

小籠包って一口でいかないといけない食べ物なんですね。

 

家帰って洗剤でもみ洗いして洗濯したけど全然汚れが落ちなくて、改めてオイルクレンジングぶっかけて洗濯したらやっときれいになりました。

ほんと小籠包はなめてはいけません。

44歳でもまだまだ知らないことがいっぱいです。

 

あと、フォーより普通のラーメンのほうが美味しいって思いました。

雰囲気で流されるのは悪いクセです。

 

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真