スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ物件外観写真

2021.05.22 スタッフブログ

物件外観写真

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

以前は私もよく物件写真を撮りに行っていたのですが、最近は現地に行くことも少なくなりました。

でも先日久しぶりに中古戸建の写真撮影に行ってきたんです。

その際の自分の考えをここに書きたいと思います。

※私は写真センスはありません。

 

このおうちの一番の魅力はまず駐車場の広さ(3台ラクラク、奥まで停めたら軽なら最大6台行けるのでは)と、前面道路の広さ(幅員8.05m!)だな、と現地で思ったので、それが一番伝わる写真がいいな、とこれを私はトップ写真に選びました。

 

他社さんの看板がついていると掲載する際は加工させてもらうのですが、ちょっと加工が面倒だなと思って看板が映らないギリギリの角度を模索 笑

けどこれだと塀が強すぎ&隣の草が目立つかな?と。

 

何枚か撮影してみて、このおうちは左側よりも右側からのほうがかっこいいなと思いました。

(あとこっちだと看板加工がめんどう←心の声)※この写真はこのブログ用にスマホでザックリ加工。

 

 

という過程を経て、この1枚目をトップ写真に採用したわけです。

 

 

でも天気も悪かったので、また天気のいい日にちゃんと撮影してきてもらいます。

もっとかっこいい写真に近々入れ替わるはずです。お楽しみに!

 

この物件の詳細はこちら↓

南区大通1丁目 リフォーム戸建 1480万

https://niigata-rea.com/estate/st/search_cgi_backsu_1_bukken_J2242271_des_85_colc_414042_hkensu_20.html

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

 

 

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真