スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログバレーボール

2021.08.05 スタッフブログ

バレーボール

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

今年に入ってからうちにハイキューブームが訪れて、子どもたちみんなとハイキューのアニメを何回も見たこと。

次男が中学で友達にくっついていく形ではありますがバレー部に入ったこと。

 

このふたつが重なり、今私にバレーボールブームがおこってました。

そのタイミングでのオリンピック。

バレーボールの試合をちゃんと見るって初めてのことで、まず監督があの中垣内だったことに驚き、

そしてサーブ権もってるほうが点が入るシステムじゃなかったっけ?に混乱し、

そして選手のカッコよさにくぎ付けとなりましたよ!

バレーボールっておもしろいんですね。

 

うちの子供は積極的に入部したわけではないし、バレー部の1年生は人数がとても多くて試合に出れるともちょっと思いにくいし、あまり運動が得意なほうではないのです。

それでもこの暑い中全然さぼらずに毎日部活に行ってます。

着てたTシャツはしぼれそうなくらいびちょびちょです。

応援したいなーって思ってます。

 

 

そんな彼の小さい頃の、私の好きな写真。

3歳くらいだったかな?

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真