スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ秋のおいしいもの②

2021.09.24 スタッフブログ

秋のおいしいもの②

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

先日はコンビニスイーツのことを書きましたが、本日もスイーツの続きです。

秋になると発売するモンブランがある、と前から聞いていて、ずっと気になったまま数年。

その名も「新栗モンブラン」。

通年販売しているモンブランももちろんあるのですが、この秋のシーズンにだけでてくる「新栗」なんです。

なんかめちゃめちゃ魅力的・・・。

 

しかも価格が新栗で700円くらい。通常のモンブランは500円くらい。

この大きさのケーキが700円って事件ですよ。

これはどうしても食べてみたいと、今年の私は決意しました。

 

場所は新潟市東区。

東区に行く予定があるときについに計画を実行しました!

 

時刻はお昼すぎ、しかし時すでに遅く、その日新栗モンブランはすべて売り切れておりました。

しかし他のケーキも美味しそうだったので普通のモンブランといろいろ買って、その日は幸せにいただきました。

ケーキはとても美味しかったし、普通のモンブランもすごく美味しかったので、なおさら私の中で「新栗モンブラン」への想いがつのる結果となりました。

さらに私はお店の人から魔法のワードを獲得していました。

『新栗モンブランは事前に予約していただければお取り置きしておきますよ』

 

 

そしてついに、私は予約をしたのです。

 

 

せっかくなので普通のモンブランも買って、一緒に食べ比べすることにしました。

上の茶色の子が普通のモンブラン。

黄色の子が新栗モンブラン。

 

そしたらなんと!

 

 

普通のモンブランのほうが私は美味しかったのでした 笑

 

長年の夢だった新栗モンブラン満足しました。

次もなにか探します!

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真