スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログあけましておめでとうございます(今更ですが)

2020.01.19 スタッフブログ

あけましておめでとうございます(今更ですが)

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

新年のご挨拶もしないまま、気が付いたらもう1月19日。

 

おせち鏡餅門松絵馬お年玉ダルマ

あけましておめでとうございます。

本年もセンチュリー21エージェントをどうぞよろしくお願いいたします。

ダルマ富士山絵馬お年玉

 

 

 

今更感が半端ないことになってしまい申し訳ありません。

 

年始に、会社のみんなで長岡の宝徳山稲荷神社に行ってきました。

 

 

 

途中でわざわざ燕三条で高速をおりて、燕三条ラーメンを食べたり。

道中やその後の新年会でも、新しい一年もがんばろう、とか。

今年の個人的抱負とか。

新年らしいことをそれぞれが誓ったり。

すごく楽しく、また新しい年へのやる気に満ちた一日を過ごしまして、

よーし明日からがんばろう‼って帰ったのですが・・・

 

 

それなのにその翌日、社内で体調不良で欠勤する者が続出。

 

あれ、楽しかった昨日は夢だったのかな・・・?

って思いながら、人の少なくなった事務所で数日を過ごしました。

やっぱり元気が一番です。

そして基本的な健康を保つことが一番大事な仕事だと改めて思いました。

 

だから口うるさいと思われようが、みんなの健康管理にも口を出しちゃう一年になると思われます。

(なのでたまに「お母さん」って呼ばれます)

 

元気じゃないといい仕事もできませんし、なによりお客さまにご迷惑をかけてしまいますからね。

 

 

 

そしてもうひとつ、今年の抱負。

 

いつもブログを書こう、むしろ書きたいと思っているのですが、

いろいろやることがあるとつい後回しにしてしまって、結局書けないばかりなので、

今日から変えます。

 

まずブログを書く。

それからほかのことをする。

 

今年はこれでいきます。

だから更新が増えます、絶対。

待っててください。

きっと私はやってみせます。

 

 

 

センチュリー21エージェント

新潟市中央区女池4丁目18-18 1階

025-250-7395

http://niigata-r
ea.com/

agent@niigata-rea.jp

本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:9:30~18:30/年末年始休み

メールでのお問い合わせ

会社写真