スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログスタージェンムーン

2020.08.04 スタッフブログ

スタージェンムーン

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

気が付いたら8月で急に夏になっててびっくりしています。

この夏は7月末まで給食もあってやっと小学生の夏休みが始まったり、高校生はまだ学校だったり、夏休みの宿題もわりとゆるかったり、ラジオ体操もなかったり、そもそもやっと梅雨があけたり、、、

祭りも花火もなく、いつもの夏と違うことばかりで戸惑いますが、しかし夏です。

 

昨日はとてもきれいな月でした。

スマホでは全然きれいに撮れなかったので、友達がとった月を。

 

アメリカの先住民がそれぞれの月の満月に名前をつけていて、8月の満月は「スタージェンムーン」と呼ぶそうです。

チョウザメが成熟して漁を始める時期だから、だそうですよ。

 

短い夏休みにしてあげられることはあまりなくて、結局子どもはYouTubeとマンガ三昧の夏休みになってしまうのだろうけれど、なにか良い思い出になるようなことができないものかどうか。

子どもと関われる時間は案外そんなに残されていないから、一緒にいれる時間をもっと楽しめるといいなーと気持ちではいつも思っています。(実際なかなかできない)

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真