スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ息子が美容院デビューした話

2020.11.24 スタッフブログ

息子が美容院デビューした話

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

今日は私のかわいい長男(高1)のことを書きます。

この写真はいつなんでしょう・・・保育園の頃だと思いますが、めっちゃかわいいです 笑

 

この子、天パです。

今までずっととなりのおばちゃん(70代、床屋さん、息子と仲良し)に髪を切って貰っていました。

もちろん昭和の仕上がりなのですが、さらに天パで髪も多いので、1カ月もするとすぐにモリモリしてきて、しかも上のほうに伸びていって、わりとあっという間に収拾のつかない状態になっていました。

高校生になったので、ここは美容院デビューしてみよう!ってことで、私と長女がいっている美容院に送り込んだのが10月のはじめ。

昭和の子から平成の子になって帰ってきました。

そして気が付けばもう11月も終わるというのに、長男の髪がまだモコモコしていないのです!

カットの技術の違いなのでしょうか。

 

今まで愛情をたっぷり注いでくれた隣のおばちゃんにはもちろん深い感謝をしています。

これからも息子とおばちゃんは仲良くしていくことでしょう。

けど髪は美容院で切ります。巣立ちです。

 

天パについては夫側の遺伝で私は湿気の苦労とかあまりわからず、

「ちょっとくるくるしてても別にかわいいからいいじゃん」みたいなことを言うと長女と長男にマジ切れされるので、もう黙って縮毛矯正代と美容院代を払ってますけど、内心はどんな髪型でも別にかわいいじゃんって思ってます。

長男も縮毛矯正をしたいらしいのですが、男の子でそこまでやってもきりがないので、高校生のうちは髪質を生かす方向で頑張っていただきたい。

 

もうちょっと前髪がのびるとさらに今風な髪型になるみたいなので、楽しみです。

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

 

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真