スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ|新潟市の土地、マンション、一戸建てなら「新潟特化の不動産会社」【公式】センチュリー21エージェント

Century21 エージェント

スタッフブログ

Homeスタッフブログ大学受験行ってきました

2021.02.28 スタッフブログ

大学受験行ってきました

世界最大級の不動産流通ネットワーク センチュリー21エージェントの清水です。

 

この水曜~金曜、2泊3日で娘の大学受験の付き添いに行ってきました。

現地に向かう新幹線でも、いろんなところでも、同じように大きな荷物を抱えた学生やその付き添いの親がたくさんいました。

みんな気持ちはおなじ。

普通に暮らしているだけでも不安の多い、思うようにいかないこの1年を、受験生として必死にすごしてきた子どもたちの夢が、みんな叶うといいなーと思ってしまいます。

 

娘の受験する大学の地域に住んでいる友達が時間を作ってくれて、そこの地域の神社に連れていってくれました。

まさに今受験している娘のために、お守りを買いました。

最後は神頼みです 笑

 

 

 

新潟とは違う空でした。

 

そうそう、明日が卒業式練習、明後日が卒業式です。

明日が最後のお弁当だそうです。

本当は最後の授業の日に、好きなものいっぱい入れたお弁当にしてあげようと思っていたのに、

①本人がお弁当箱を学校に忘れる

②私が当日ごはんの予約スイッチを入れ忘れる

という2重の失敗により、その日のお昼はまさかのコンビニ弁当になりました。

明日は絶対失敗できません。がんばります。

 

 

センチュリー21エージェント
新潟市中央区女池4丁目18-18 1階
025-250-7395
http://niigata-rea.com/
agent@niigata-rea.jp
本日のブログ担当:清水

 

新潟エリアの不動産購入・売却をお手伝いいたします。 なんでもお気軽にご相談ください

025-250-7395

営業時間:10:00~19:00/水曜定休

メールでのお問い合わせ

会社写真